スクロール

[こおひい工房 まめの木]は
自家焙煎コーヒー豆専門店です。

[こおひい工房 まめの木]は
自家焙煎コーヒー豆専門店です。

BLOG

ブログ

3月のお休みについて

2021.03.01

ここ大阪を含む6府県は緊急事態宣言が解除になりましたね。
ほっとする気持ちの一方で、ほんとにこのタイミングでいいのかなぁ?という不安もあり…。
東京とその周辺では感染者数の下げ止まりが顕著になってきているのも気になります。
大切なのは、解除された・されないにかかわらず、これまで通りの感染対策を続けるということですよね。
かといって、3月は卒業などのイベントも多く、暖かくなってお花見などの行楽に出掛けたい気分も高まる時。
リバウンドが大変気になります。
どこにお住いの方も今一度気を引き締めていきましょうね。

3月のお休み

 7日(日)・8日(月)

14日(日)

20日(土)春分の日・ 21日(日)・ 22日(月)

28日(日)

20日~22日 3連休させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。