スクロール

[こおひい工房 まめの木]は
自家焙煎コーヒー豆専門店です。

[こおひい工房 まめの木]は
自家焙煎コーヒー豆専門店です。

BLOG

ブログ

4月とGWのお休みについて

2021.04.01

今日から新年度。気分も一新、頑張るぞ! 
…といきたいところですが、ことごとくコロナ禍が水を差しますね。
ここ大阪は新規感染者数が急増していて、「まん延防止等重点措置」が適用されることになりました。
名前は違いますが、内容は緊急事態宣言とほぼ変わりません。
どのような法律が施行されても、私達がやるべき事は同じ。
「感染防止を徹底する」これに尽きますね。
これからも気を緩めず、うつらない・うつさないを実践しましょう!

4月のお休み

 4日(日)

11日(日)・12日(月)

18日(日)

25日(日)・・・29日(木)昭和の日

GWのお休み

4月29日(木) と 5月 2日(日)~5日(水)


4月・5月はゴールデンウィークでお休みが多くなります。どうぞよろしくお願い致します。