スクロール

[こおひい工房 まめの木]は
自家焙煎コーヒー豆専門店です。

[こおひい工房 まめの木]は
自家焙煎コーヒー豆専門店です。

BLOG

ブログ

6月のお休みについて

2021.06.01


今年は例年になく梅雨入りが早かった大阪ですが、皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか。
長雨は通勤や家事の手間が増えますし、気持ちも滅入りがちですよね。
手っ取り早く気分転換したいとき、私はとりあえず5分だけでも身体を動かすようにしています。
NHKの「みんなの体操」を録画してあるので、それを見ながらササッと体操。ちょうど5分で終わるし、体操指導の女性の声がステキなので、気分が上向きます。ラジオ体操もいいですよね。
子供の頃はラジオ体操なんてラクチン過ぎると思っていましたが、大人になると結構効くんですよね、これが (笑)
もちろんコーヒーブレイクもお薦めです!

6月のお休み

 6日(日)・ 7日(月)

13日(日)

20日(日)・21日(月)

27日(日)