スクロール

[こおひい工房 まめの木]は
自家焙煎コーヒー豆専門店です。

[こおひい工房 まめの木]は
自家焙煎コーヒー豆専門店です。

BLOG

ブログ

10月のお休みについて

2021.10.01


長く続いた緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が一斉に解除になりましたね。
以前解除になった時と比べると、ワクチン接種がずっと進んでいますし、感染対策の徹底も一層強化されているように感じます。
とはいえ、ほっと一息、とまではいきません。ここ大阪はこのところ新規感染者が全国最多。これまで通り充分に気を付けなければ。
肩の力をそろそろ抜きたいのですが、まだ先になりそうです。

秋が徐々に進み、いろんな美味しい物がお店に並ぶようになってきましたね。
先日、巨峰を買ってみたのですが、これがすっぱくてすっぱくて!
こんなに美味しくないの初めてだー(T_T)と嘆いたら、信州からドッサリ届きました。わおー!!

長野特産のナガノパープル、大人気のシャインマスカット、個人的には赤いクインニーナが一番好み♪ おまけの紅玉りんごも。
身内で集まってぶどうパーティーをしたら、おチビさん達の食べっぷりがスゴいスゴい! 小さくても美味しいものはよくわかるんですねぇ。

10月のお休み

 3日(日)

10日(日)・11日(月)

17日(日)

24日(日)・25日(月)

31日(日)



どうぞよろしくお願い致します