スクロール

[こおひい工房 まめの木]は
自家焙煎コーヒー豆専門店です。

[こおひい工房 まめの木]は
自家焙煎コーヒー豆専門店です。

BLOG

ブログ

11月のお休みについて

2021.11.01


緊急事態宣言が解除になり、街にかなり人が戻ってきましたね。
昨日のハロウィンでは、渋谷の交差点が以前のような混雑ぶりになっていました。
お祭り騒ぎは別として、普段のお出掛けでは、やはりどなたも感染対策をしっかりと心がけているように感じます。
東京の新規感染者はものすごく減りましたね。それに比べると、ここ大阪の減り具合はもう一歩。
どの地域でもゼロになるのが待ち遠しいですね。

11月のお休み

 3日(水)文化の日

 7日(日)・8日(月)

14日(日)

21日(日)・22日(月)・23日(火)勤労感謝の日

28日(日)



21日(日)~23日(火)は3連休とさせていただきます
どうぞよろしくお願い致します