スクロール

[こおひい工房 まめの木]は
自家焙煎コーヒー豆専門店です。

[こおひい工房 まめの木]は
自家焙煎コーヒー豆専門店です。

BLOG

ブログ

12月と年末年始のお休みについて

2021.12.01


今年は少し落ち着いた気分で年末年始を迎えられそうだなぁ、とちょっと安心しかけていたら、新しい変異型ウイルスが登場。いっこうに気が休まりませんね。
こんなに長く続く渦中の最前線を守っておられる医療従事者・行政の担当者の方々には、本当に頭が下がります。

コロナだけでなくインフルエンザも気を付けなければ、と思いつつ、当店スタッフは順番に風邪をひいてしまいました。
一人目は扁桃腺、二人目は鼻、三人目は頭痛…。うつらないように気を付けていたのに、全員別のところから貰ってきてしまったようです。もうッ!(>_<)!
皆様はくれぐれもご用心くださいね。



12月のお休み

 5日(日)・6日(月)

12日(日)

19日(日)

26日(日)

29日(水)~1月 5日(水)年末年始休業


<年内出荷受付最終日> 12月25日(土)

<年内の出荷最終日>  12月28日(火)

<新年初売り>      1月 6日(木)


どうぞよろしくお願い致します