スクロール

[こおひい工房 まめの木]は
自家焙煎コーヒー豆専門店です。

[こおひい工房 まめの木]は
自家焙煎コーヒー豆専門店です。

BLOG

ブログ

今月のお買い得&期間限定銘柄【ブラジル プレミアムショコラ】

2022.02.01

コロナ禍で様々な行事が中止や順延に追い込まれていますが、北京冬季オリンピックは無事に開催されそうですね。
1998年の長野五輪の時はまさに地元開催で、私はオリパラ通じて一ヶ月半もの間ボランティアとして参加させて頂きました。
まだ夜が明ける前に家を出て、夜遅くに帰る毎日でしたが、様々な出来事と出会いの数々は今も鮮明に覚えています。
昨夏の東京・今回の北京は従来の五輪とは大幅に異なる大会でしょうが、選手もスタッフもボランティアも皆懸命に動いていることは間違いありません。
感染が広がらず、無事に終えられるよう祈っています。


あちゃ。。前置きがやたら長くなってすみません(^^;

今月は毎年恒例のバレンタイン企画~!
ブラジル プレミアムショコラを販売いたします。
この銘柄はショコラという名前のとおり、カカオを連想させる香ばしい香りと軽い甘みが特長です。
酸味ひかえめ・苦味ほんのりの、人気銘柄。
もちろんプレゼントにもおすすめです。
チョコとの相性もいいですよ♪

ブラジル プレミアムショコラ ~味のご紹介~

【苦味】 ★
【酸味】 ★
【甘味】 ★★
【香ばしさ】 ★★

・カカオを思わせる香ばしさと、軽い甘味が魅力。
(香料で香り付けしたフレーバーコーヒーではございません)
・まろやかで飲みやすいので、ブラジルが苦手な方も一度お試し下さい。
・プレゼントにもぴったり!