スクロール

[こおひい工房 まめの木]は
自家焙煎コーヒー豆専門店です。

[こおひい工房 まめの木]は
自家焙煎コーヒー豆専門店です。

BLOG

ブログ

2月のお休みについて

2022.02.01


うーん。感染者数の増加が止まりませんね。
それに伴って濃厚接触者も激増し、社会のいろんな場面がこれまでにない状況に遭遇しています。
お客様からもお身内が感染されたとか、濃厚接触者になったので自宅待機中、等々のお話を伺うようになりました。
感染されても幸い軽症で済む方が多いようですので、しっかり療養して早くお元気になって下さいね。
学校などの休校もあり、職場の人員が減ってとても困っている、というお話も聞きます。
感染してもしていなくても、非常に難しい局面ですね。
感染を広げないように細心の注意をはらいつつ、周囲で助け合いをすることもまたとても難しいことです。
とにもかくにも、感染しない・させないように最大限気を付けて、これまで以上によく考えて行動しなくては、と思っています。




2月のお休み

 6日(日)

11日(金)建国記念の日・12日(土)・13日(日)

20日(日)

23日(水)天皇誕生日

27日(日)



11日(金)~13日(日)は3連休させていただきます
どうぞよろしくお願い致します