スクロール

[こおひい工房 まめの木]は
自家焙煎コーヒー豆専門店です。

[こおひい工房 まめの木]は
自家焙煎コーヒー豆専門店です。

BLOG

ブログ

GWと5月のお休みについて

2022.04.30

この時期はいろんな緑が楽しめます

コロナがすこーし落ち着いて、久しぶりに制限のない連休を迎えていますね。
高速道路や観光地はなかなかの混雑だそうです。
感染対策ももちろん気になりますが、景気のこともとても大切ですよね。
気兼ねなく心からリラックスできる休日が早く来ることを願いつつ、
くれぐれも気を付けて過ごしましょう!
ワタクシは新緑を愛でに、近郊の野山へ出かけようと思っています。
眼とココロを癒すぞー♪

GWのお休み

1日(日)~5日(木) 5日間

そのほかの5月のお休み

 8日(日)

15日(日)

22日(日)・23日(月)

29日(日)

GW連休でお休みが多くなりますが、どうぞよろしくお願い致します