スクロール

[こおひい工房 まめの木]は
自家焙煎コーヒー豆専門店です。

[こおひい工房 まめの木]は
自家焙煎コーヒー豆専門店です。

BLOG

ブログ

6月のお休みについて

2022.06.01


先日は5月とは思えない猛暑になりましたね。
5月中から真夏日どころか35℃を超える猛暑日になった地域もあり、今年の夏の暑さが思いやられます。ワタクシは暑さがとても苦手なので、今から憂鬱です…
その前に梅雨ですね。沖縄では猛烈な雨で、既に被害も出ている様子です。
毎年豪雨による被害が出るようになってしまったので、梅雨はすっかり災害の季節となってしまいました。今年は適度に降る程度でお願いしたいです。
災害への備え、改めて確認しておかないといけないですね。

6月のお休み

 5日(日)・ 6日(月)

12日(日)

19日(日)・20日(月)

26日(日)



どうぞよろしくお願い致します