スクロール

[こおひい工房 まめの木]は
自家焙煎コーヒー豆専門店です。

[こおひい工房 まめの木]は
自家焙煎コーヒー豆専門店です。

BLOG

ブログ

【水出し用アイスコーヒーパック】ネット販売開始!

2022.07.07


暑中お見舞い申し上げます。
皆様夏バテなどせずに、お元気にお過ごしでしょうか?
夏本番はまだこれからですが、既にぐったりの日々を過ごしている暑さにヨワヨワなワタクシです。

さて、この時期の当店の人気者といえば、やっぱり『水出し用アイスコーヒーパック』。
お待たせしておりましたが、ようやくオンラインショップで販売を開始いたしました!

今回ご案内が少々長いのですが、お付き合い頂けますと幸いです。

こちらは、お水にポンと入れておくだけで、失敗なく本格派の水出しアイスコーヒーができる当店のオリジナル商品です。
お湯を沸かしたり豆をゴリゴリしたりは不要! 
水出しは風味が変わりにくいので、お湯で淹れて冷やしたアイスコーヒーより長く保存ができます。
更にお水で抽出すると、カフェインや渋味が普通の半分程度なので飲みやすく、ガムシロップなどを入れなくてもそのままゴクゴク飲める方がとても多いのも特長のひとつです。
もちろん、パックは冷凍保存が可能。解凍不要でそのままお水にポンして頂ければOKです。

今回、当店オンラインショップでは、このアイスコーヒーパックを3つのパターンでご用意いたしました。

1.1つずつ個別包装が5個入ったメール便利用(送料込・他の商品と同梱不可

2.1つずつ個別包装(他の商品と同梱可能) 

3.1袋に4個入りのお徳用(他の商品と同梱可能) 

<ご注意>
1番めのメール便利用のパターンでは、他の商品と同梱することができません。
加えて、基本郵便受けに投函する形でのお届けなので、お支払いに代金引換はご利用いただけません。
アイスコーヒーパックだけをサクっとご注文いただくには便利かと思い、ご用意いたしました。

2番・3番と併せ、ご希望のお受け取り方法やご注文内容に合わせてお選びくださいませ。