スクロール

[こおひい工房 まめの木]は
自家焙煎コーヒー豆専門店です。

[こおひい工房 まめの木]は
自家焙煎コーヒー豆専門店です。

BLOG

ブログ

10月のお休みについて

2022.10.01

9月の連休は2度とも台風が襲来しましたね。
コロナ第7波が少しずつ落ち着いてきて、ようやくほっと一息かな?というところに直撃…。
浸水した地域や断水に停電、収穫を目前にした農作物への被害なども考えると、とても他人事とは思えません。
お出かけを予定していた方々も多かったでしょうね。残念なシルバーウィークになってしまいました。


台風一過で急に気温が下がったと思ったら、この週末はまた暑くなりそうで、気温の上がり下がりが本当に激しいですね。
夏の疲れも出たりして、体調を崩したりしていらっしゃいませんか?
秋分の日、ワタクシは風邪っぽくて一日横になって過ごしました。
体調管理が難しい時期です。どうぞお気を付けくださいね。
温かいコーヒーでリラックスして頂ければ嬉しいです。

10月のお休み

 2日(日)

 9日(日)・10日(月)スポーツの日

16日(日)

23日(日)・24日(月)

30日(日)



どうぞよろしくお願い致します