スクロール

[こおひい工房 まめの木]は
自家焙煎コーヒー豆専門店です。

[こおひい工房 まめの木]は
自家焙煎コーヒー豆専門店です。

BLOG

ブログ

12月と年末年始のお休みについて

2022.12.01



12月初日、今朝は冷えこんだ地域が多いようですね。
ワタクシもお布団からなかなか出られませんでした。ぬくぬくぐずぐずぬくぬくすやすや… 二度寝注意!(^^;
北海道や東北ではドカ雪が降った所もあるようですし、いよいよ本格的な冬の到来ですね。
今日から節電要請が出されました。暑い時期の節電も厳しいですが、寒い時も難しいものがありますよね。
とはいえ世界情勢を考えると致し方ないのかもしれません。
コロナ第8波も心配ですし、おうちで重ね着しつつ、コーヒーで身体を温めてくださいね。

12月のお休み

 4日(日)・5日(月)

11日(日)

18日(日)

25日(日)

29日(水)~1月 4日(水)年末年始休業


<年内出荷受付最終日> 12月26日(月)

<年内の出荷最終日>  12月28日(水)

<新年初売り>      1月 5日(木)


どうぞよろしくお願い致します