スクロール

[こおひい工房 まめの木]は
自家焙煎コーヒー豆専門店です。

[こおひい工房 まめの木]は
自家焙煎コーヒー豆専門店です。

BLOG

ブログ

天候不良による出荷停止について(1/26追記あり)

2023.01.25


毎度当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

強い寒波の影響で、宅配業者さんに大きな影響が出ております。
当店で配送をお願いしている佐川急便さんでは、ここ大阪府をはじめ、多くの地域で本日の預かりが中止となりました。
つきましては、本日当店の出荷を中止とさせていただきます。
商品をお待ちいただいているお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
明日以降、佐川急便さんの集荷が再開しましたら、当店も速やかに出荷を再開させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

<1/26追記>
佐川急便さんが荷物の預かりを再開したので、本日より当店の出荷を再開致します。
天候や道路状況により、配送に遅れが出る場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

今回の強烈な寒波により、あちこちで交通障害や被害が出ています。
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?
電車内での閉じこめや道路での立ち往生などもあちこちで発生しているようですね。
大阪でもわずかですが雪が舞い、今朝の最低気温は-2℃でした。
長野市にお住いのお客様は-9℃まで下がり、日中も氷点下のままだとお聞きしました。
雪かきやお買い物など大変だと思いますが、どうぞ体調を崩されないようお気を付けください。
寒さでの風邪などもくれぐれもご注意ください。