スクロール

[こおひい工房 まめの木]は
自家焙煎コーヒー豆専門店です。

[こおひい工房 まめの木]は
自家焙煎コーヒー豆専門店です。

BLOG

ブログ

4月とGWのお休みについて

2023.04.01

今年の春はコロナ関連の規制解除やマスク着用も自己判断となったことで、お出掛けや旅行などを楽しむ方が格段に増えましたね。
観光地はどこも大賑わいで、みなさんの気持ちが浮き立っているのを感じます。
楽しみにしていた桜の開花が今年は随分と早く、ワタクシなどはゆっくり眺める前に散り始めてしまったのですが、皆様の地域はいかがでしょうか? お花見楽しまれましたか?
まだ用心しなきゃとは思いつつ、ようやく訪れた身軽な春を満喫したいですね!

久しぶりに旅に出たーい! 

4月のお休み

 2日(日)・ 3日(月)

 9日(日)

16日(日)・17日(月)

23日(日)

29日(土)・30日(日)

GWのお休み

5月 3日(水)~7日(日)


どうぞよろしくお願い致します。