スクロール

[こおひい工房 まめの木]は
自家焙煎コーヒー豆専門店です。

[こおひい工房 まめの木]は
自家焙煎コーヒー豆専門店です。

BLOG

ブログ

8月のお休みについて

2023.08.01

連日各地で猛暑日が続いていますね。
ここ大阪では先日39.8℃になり、この日の全国一位を記録しました。
大阪は平均気温がかなり高い地域ですが、熊谷や四万十のように最高気温が全国トップ!ということはまずありません。
熱帯夜がね、とにかく多いんですよ~。
今年の七夕の夜は28℃。夜空を見上げて汗が流れる~(-_-;;)
今朝の最低気温も28.4℃でした。この暑さ、いったいどこまで続くのでしょうか…
みなさま、夏バテにお気を付けくださいね!


夏祭り、各地で盛り上がってますね♪


8月のお休み
 

 6日(日)

11日(金)~16日(水) お盆休み6日間

20日(日)

27日(日)・28日(月)


お盆休みは6連休とさせて頂き、大変ご迷惑をおかけ致します。
夏のギフトなどのご用命がございましたら、お早めにご注文くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。