BLOG
2026.05.07
GWは長くお休みをいただき、大変ご迷惑をお掛け致しました。
オンラインショップ含め、通常営業に戻っております。

皆様は連休をどのように過ごされましたか?
突風や強い雨など、お天気が不安定でしたね。
ここ大阪は雨が多く、夏日になった日は一日もありませんでした。
そんな中、私達は里山に登ったり身内に会ったり、穏やかな休日を過ごしました。
関東では30℃を超えた所もあったとか。
気温の乱高下や連休疲れなどで体調を崩されませんよう、どうぞお気をつけくださいね。
山で出会った花々


5月のお休み(GW後)
10日(日)
17日(日)
24日(日)・25日(月)
31日(日)
どうぞよろしくお願い致します